奈良県橿原市膳夫町477-17
0744-23-6688

10月最初の「あなたの首・腰・膝などの痛みを自分でとりましょう!」講演会

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 10月最初の「あなたの首・腰・膝などの痛みを自分でとりましょう!」講演会
 少し秋の気配を感じる 10/5(土) 13:00~15:30 香久山公民館で、「クリニック吉田」院長 吉田佳嗣先生 による「自分の痛みを自分とりましょう!」講演会を開きました。

 ご参加はクリニック地元のお方が多く、笑顔あふれる和やかな雰囲気の中、「膝の痛みがすごく楽になりました」「これからは普段の食事にも気をつかっていきます」「ユーモアたっぷりのお話で、とてもリラックスして講習を受ける事ができました」「来年もお願いします」と喜びの声をたくさん頂戴しました。

 このように病院以外の場所でお医者さんと接していただくことで、ご自身の身体をよりベストな状態に保つことができるのです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

IMG_E0558[1] IMG_E0575[1] IMG_0614[1] 

コメントは受け付けていません。